› ハナブサ 時と宝石のブログ › 福岡よかとこ › 那珂川 清滝さん

2009年03月24日

那珂川 清滝さん

那珂川 清滝さん
大好きな癒しスポット
那珂川 清流さん
「じゃらん日帰りで行ってみたい温泉」
で一位になったこともあるとか


福岡市南区の自宅から
車で30~40分くらいの距離ですが
まさか こんなところに!
というような 目立たない場所に
あって 看板も少ないのに
いついっても お客様が多い温泉です



宿泊施設はありませんが
昔懐かし 温泉旅館にいったときのような
落ち着きとくつろぎがあります。



那珂川 清滝さん
お食事をいただける板張りのお部屋で
「フル-トとピアノ演奏会」
「沖縄三味線演奏会」
「サックス演奏会」
など いろいろなイベントがあります



次々と新しい事を発信してくれますので
お客さんとしても 嬉しいですし
経営者としてみても お勉強させて
いただくことばかりです



今回いただいたこのマップ
隣接するお店の場所と割引クーポン券が
ついています



清滝さんには りっぱなお食事処があります
けれどこのマップでは
同じようなお料理を出される お食事処や
お蕎麦屋さん パン屋さん まで紹介されています



さすが だと思いました



ちなみに この マップは
「博多南から」 の 式さん 
制作されたのでは ないかと・・・・???
   http://localink.yoka-yoka.jp/e197272.html







那珂川 清滝
http://www.nakagawaseiryu.jp/ 







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
いつも通りに・・・お仕事開始
北九州エコライフステージ2016年に出展します!!
第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!!
街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心
自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^
2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 いつも通りに・・・お仕事開始 (2017-07-06 10:11)
 北九州エコライフステージ2016年に出展します!! (2016-10-03 15:35)
 第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!! (2016-07-27 17:38)
 街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心 (2016-06-11 15:46)
 自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^ (2016-05-20 17:10)
 2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU (2016-05-04 13:49)

この記事へのコメント
残念ながら違うのれす。。。。

半分はうちのお得意様が載ってますね。
情報誌の打合せに行ってたんですよ。
そしたら、
5周年事業やるんで
営業が回って無料だから載せませんか?
ってやってんだけど
うまく集まらないのでどうしましょう…
ってことだったので

式ちゃんフル稼働で紹介しまくりましたから(^^;)

無料だからってちゃんと説明できないと
載せないでしょう。

まあ…

その結果、

情報誌の1/4ドタキャン騒動勃発www

無償の愛はなかなか大きな企業には届かないのでしたw
Posted by 式 at 2009年03月24日 10:41
昨日はありがとうございました。
色々考えて、ブログにアップするのは控えました。
でも、とても綺麗でした。

清流ってじゃらんで1位になった温泉なんですか?
普通のスパなのかと思ってたら・・・。
では行ってみます!!!

で、このコメントを書いたら、早速、ごはんをあげてみま~~す♪
Posted by ノラノラ at 2009年03月24日 13:18
式ちゃんへ


まぁ!
そんな事があったなんて!
失礼しました。
式ちゃんの頑張りは みんなが 見ています。
このマップと情報誌の発行の時期が重なって
しまったから ドタキャンになってしまったということ?
でも・・ドタキャンした方たちも絶対 式ちゃんに何か
お返しをしたいと思っているはず
・・・「最期は(式ちゃんみら)愛が勝つ♪」と信じています
Posted by hanabusa at 2009年03月24日 13:20
ノラちゃんへ


ブログパーツ「マーリー」ちゃんは
今日でしたら 福岡地方 晴天ですので
マーリーちゃんは ブログパーツから飛び出して
記事をめちゃくちゃにして サッサとブログパーツに
戻ってしまいます
むちゃくちゃになってしまった 画面をもとに
戻すのは別の日にちの記事をいったん呼び出さないと
だめみたいです。
Posted by hanabusa at 2009年03月24日 13:34
は~ぃ、おちゃも3回行ったことありますよ。
お風呂の数もすごいですよね。
ここのお食事どころで 鹿児島だったかな、地鶏の鉄板鍋
みたいなものもとっても美味しかったです。確かもつ鍋も◎
素材にこだわってるお店のようでした。
Posted by おちゃ at 2009年03月24日 21:17
おちゃさんへ


さすが! デス。
>地鶏の鉄板焼き、もつ鍋
両方ともまだ チャレンジしていませんが
ここで「豆乳しゃぶしゃぶ」 を頂いてから
我が家の レパートーリーに 豆乳しゃぶしゃぶが
加わりました
Posted by hanabusa at 2009年03月24日 21:37
うわー行ってみたいです。
式ちゃん頑張っているのね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月24日 22:48
みやちゃんへ


夜の雰囲気もなかなかいいですよ
遅くにいって どなたにも見つかりませんように・・・
と祈りながら スッピンで帰宅という
パターンが気にいっています

式ちゃん がんばってますね
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
Posted by hanabusa at 2009年03月25日 00:11
私も大好きですとても良い雰囲気ですよねまた行きたいなぁ~。hanabusaさんは南区なんですね☆私もです
Posted by りん2 at 2009年03月25日 00:23
りん2 さんへ

ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ そーでーす

ひょっとしてご近所さんだったりして (^^)
Posted by hanabusa at 2009年03月25日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。