› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › おくれちゃってごめんね

2009年03月14日

おくれちゃってごめんね

おくれちゃってごめんね
今日のホワイトデーはハッピーにお過ごしに
なられましたでしょうか?
 

何日も前から 
ホワイトデー! ホワイトデー!
と連呼されていましたので
まさか? と思いますが
今日プレゼントを忘れちゃった方、
覚えていたけれど 忙しすぎて渡せなかった方に
朗報です!


「ホワイトデーわすれっちゃてごめんね」



というキャッチコピーを
発見しました (v^ー°) ヤッタネ



このお店は 通常月曜休みなのですが
16日月曜日だけは 営業するということです。


定休日を返上するということは
毎年
「おくれっちゃって ごめんね」 
といって ホワイトデーのプレゼントをする人が
相当数存在しているってこと!


ですから あきらめるのは まだまだ
早い! かもしれませんよ





13日の夕方から2時間位の間に
この写真のページにご訪問くださった方へ



びっくりされたでしょう?
なにしろ・・・タイトルが 「t」 のみ



突然 お客様がたてこみ
あわてて 作業画面を閉じたもの者ですから・・
登録されちゃって (;゚艸゚)
失礼しました



すかさず ナイスなつっこみをして下さった
「通りすがりのノラ」 ちゃんと
「samuraihair」 さん 本当にごめんね
あながたの コメントだけは 残しておきたっかたけど・・・




あまりにもややこしくなってしまうので
今回は あの画面を見た
22名のブロガーさん達の 「幻の記事」
ということで・・・

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

この記事へのコメント
そんなキャッチコピーがあるなんて・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
私は、バレンタインデーを忘れちゃいます(;´Д`A ```

バレンタインデーは・・・
そのキャッチコピーはナシ・・・ですかね┐(´・c_・` ;)┌
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年03月14日 23:51
ははは………(;^_^A






きにしなーい(^m^)
きにしなーい(^m^)






いかなきゃ(^o^;
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月15日 02:36
ぼくはうちの女4人衆に
今日します!
平然と!!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月15日 09:17
おもしろいお店ですね〜

義理でもホワイトデーにお返しくれる殿は
出世されますものね♪


こんなすてきなお店をご紹介くださるhanabusaさんの
センスがかっこいいです〜(^_-)-☆
Posted by しろこ at 2009年03月15日 09:21
フォルッテッシモさんへ


バ・・・バレンタインは・・・
忘れたらそのままにしていた方が
良いのかも f(^_^;
Posted by hanabusa at 2009年03月15日 12:07
先輩へ
わ~ん!
そんな貴重な記事を見逃したなんて
すっごくザンネン!
ノラちゃんに聞かねば(笑)

先輩は、最愛のご主人さまに
もちろん、(忘れずに)ホワイトデーのプレゼントを
されたんでしょう。
きっと、次あたり、ご披露してくださいますよねヽ(*^^*)ノ
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月15日 12:17
たこばすちゃんへ


がんばれ~~~ヾ(°O′)/~~
Posted by hanabusa at 2009年03月15日 12:37
めた・りっくさんへ


堂々と・・・
これに勝る 男らしさは ないでしょう・・・ネ
Posted by hanabusa at 2009年03月15日 12:39
しろこさんへ


>お返しをくれる殿は出世されます
すごい!さすがです。
しろこさんのコメントに 幸せな恋のお手本を
見た気がします♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月15日 13:56
kiyomiちゃんへ


「幻の記事」は たぶん今までのどのブログより
笑ってしまう内容(内容がまったく無い)だったと思います
無かったことにすべきか そのままウケをねらうか
かなり迷いましたが・・・
ブレーンからの要請で消去となりました。


我が家のホワイトデーは おばあちゃんの誕生日
でもあるので 久しぶりの家族そろってお家ディナーとなりました。
勿論 お皿洗いは ホワイトデーですので
ダンナ様と息子の共同作業となりました。
二人とも 元手をかけずに 私が 喜ぶものを
充分心得ているようですよ。
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月15日 14:06
先輩へ
失礼しました(汗)
私はなに考えてんでしょう。
ホワイトデーをご用意されるのは、先輩ではないのに。。。。
かなり、頭がぼやぼやです(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月15日 15:18
あーっ!!
あの写真だー(笑)!

この写真と謎の暗号「t」、正直、夜の治療院で一人、怖くなってました。
こんなに素敵な記事だったとは・・・。
Posted by ノラ at 2009年03月15日 15:29
kiyomicちゃんへ


いえいえ(^^)
間違えていたのにも 気づかず返コメしていました。

でも あまり 無理はなさらぬように・・・
はかなげな女も魅力あり!
サラ・コナーkiyomiを 
「守ってあげたい !」と全国から立候補の手が
上がりませんでしたか?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月15日 16:54
ノラちゃんへ


>夜の治療院で恐くなって・・
あの男性達の後ろ姿は ノラちゃんにしか見えて
いなかったのです。
きゃ~~~~~w(☆0◎)w


ってことですか?
ごめんなさい ホントに失礼しました!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月15日 17:04
おやじのセツナイ後姿に
「t」の一文字
何のメッセージだろうと
一度書いた突っ込みも
アップすることが出来ずに
立ち去りました ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月15日 22:02
w osakeさんへ


おめでとうございます。
貴重な 「幻の記事」 読者に選ばれました!

 
・・・・・と ごまかしても だめですよね!
重ね重ね失礼しました。   


でも できれば 幻のコメントもナイショで教えて
もらえませんか・・・コリテナイ かな?
Posted by hanabusa at 2009年03月15日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。