› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › 評判通りのお味

2009年03月13日

評判通りのお味

評判通りのお味
若き起業家「おちゃさん」 がハナブサにご来店 face15
  

「おちゃ」と「ゆかいな仲間たち」というブログは
カテゴリーのネーミングが小粋で楽しくて
ちょこちょこと訪問させていただいておりましたが
30代独身女性 起業家 お料理が上手
グルメ 猫ちゃん好き


・・・・ここまで icon23
あとは 謎に包まれていました 



「知らないひとにお会いするのは 苦手で・・」
とおっしゃっていましたが
よくぞ おこしくださいました face02
しっかりしていらっしゃるので 親子ほどの年齢差は
感じることなく 会話が楽しい !




ノリノリのお話が続き そのまま二人で
iriekさんのお店へ icon108 
  

ブロガーさんたちの先生的存在ですから
多くのブロガーさんたちが集う 福岡新名所(?)です



やっぱり !
評判通りのナイスガイ icon102
機械オンチの おちゃさんと私に
ミニミニパソコン教室まで 爽やかに開講


お世話になりました。



iriekさんが以前ブログで紹介されていた
「角切り梅こんぶ茶」



商品名があやふやだったので
「SMAPの中居クンが絶賛した・・」
といったら すかさず 「これですface01


ダイエットにいいといわれる お茶をおちゃさんが見つけ
  (チョット ややこしい・・・)
二人とも 購入させていただきました



iriekさん 楽しい時間ありがとうございました
おちゃさん 楽しかったです



梅こんぶ茶のお味は?
昆布の旨味が強すぎず 梅の酸味と
ほどよく溶け合って 
評判通りの お味でした。


「ハナブサ絶賛のこぶ茶・・・」
といっても 通じないでしょう・・・ネ face13






  








【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

この記事へのコメント
ブロガーのみなさん
いつもコメントいただいて
お会いしたこともないのに
自分の中では
もう、しっかり知り合い気分で・・・

近いうちに、突撃いたします。
ヨロシクです。 (^。^)
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月13日 11:26
たしか、私がブログを始めて一番にコメント下さったのがiriekさんでしたが未だにお会いできていない・・・私もお店に遊びに行こうと思っても小心者で・・・(笑)もちろんhanabusaさんにもお会いしたいです時計が壊れたら行きやすいのですが(笑)
Posted by りん2 at 2009年03月13日 13:29
おふたりの楽しさが伝わってきます!
Posted by しろこ at 2009年03月13日 14:45
りん2さんへ


あなたも?小心者?
愛すべき「小心者の会」を発足させましょうか?
隠れられる 柱を沢山用意して・・・ネ!

柱はあまりないけど 気楽におこし下さい
おまちしてます
Posted by hanabusa at 2009年03月13日 14:59
w osakeさんへ


コメントのやりとりって不思議です
短いやりとりでも 積み重なっていくうちに
相手の方がどんどん 近い存在に
感じられるようになりますね
突撃 大歓迎です
Posted by hanabusa at 2009年03月13日 15:06
しろこちゃんへ

楽しかったですよ (^p^)
「秘密のしろこちゃん」 に はやくお会いして
年齢の謎に挑戦したいです
Posted by hanabusa at 2009年03月13日 15:11
hanabusa先輩へ
私も、iriek先生のブログで、そのダイエットに良いというお茶を知ってしまいました(笑)
先生のところへも突撃しなくちゃと思いながら、
とおい、とおい福岡市です(涙)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月13日 15:14
さきほどは、ご主人様からのプレゼントまでいただいて
ありがとうございました。
来年のバレンタイン、期待していてください(笑)!

私がお侍さんの所に行ったとき、iriekさんは
「おさむらいさん、大人気だなあ~」と言っていましたが、
iriekさんの所に訪問したブロガーさんが一番多いですよね、きっと。
Posted by ノラノラ at 2009年03月13日 18:06
オイラでよければ『柱』なりましょうか?(^m^



すっぽり隠れると思われ……(爆)
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月13日 19:09
角切り梅こんぶ茶美味しかったですか?

よかよかブロガーさんでコレを購入した方、
ボビーさん、たのさん、ロンベルクさん、倉石一成さん、
hanabusaさん、おちゃさん、でしょうか。まだいるかな?

さすが、『SMAP中居クン効果』です(笑)

でも、本当に美味しいからオススメできるんですよ!
Posted by iriekiriek at 2009年03月13日 19:48
kiyomiちゃんへ


距離の隔たりを縮めてくれるのがブログですから
田川だろうが なんだろうが・・・
また会いましょう・・ネ♪ 
Posted by hanabusa at 2009年03月13日 21:52
ノラちゃんへ


ireikさんはなんてったって ブログ福岡を
しょって立つ方ですから
皆様の尊敬を集めているのでしょうね
お侍さんのところは 女性は一人ではいけませんから
・・・お互い 協力者がいたから訪問できたのかもです
Posted by hanabusa at 2009年03月13日 21:58
たこばすちゃんへ


やった~~~!
嬉しいです。
これで 「小心者の会」も
安心して 出かけられそうです。

おちゃさん 頼もしい「柱」が見つかったよ♪
Posted by hanabusa at 2009年03月13日 22:01
iriekさんへ


ほんとうに おいしかったです。
ちょっと 感激ものでした。
iriekさんの常連さんに なってしまいそうです
Posted by hanabusa at 2009年03月13日 22:04
小心者のおちゃです。
え???そうだっけ???って言わないで下さ~い。
hanabusaさんがいて下されば
ちょっと頑張ってみようかな・・・
Posted by おちゃ at 2009年03月14日 10:01
おちゃさんへ


ほんとはね・・・
平気な顔してて 私も大勢の人が集まるところは
ちょっと苦手
同レベル(失礼!)のおちゃさんがそばに
いてくれたら 私も助かります小心者同士 がんばりましょう (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
Posted by hanabusa at 2009年03月14日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。