2009年02月28日

癒しの瞳 

癒しの瞳 
たまには 宣伝させてくださいね face11
かわいい ぶら下がりタイプ
犬の首輪は小さな 時計が・・・

つぶらな瞳が icon06 キュート

カバンにぶら提げてもよし
お部屋においてもよし

限定10個 ひとつ 1000円です


この写真  実は
先日 めでたく改造(?)されました ↓
      http://hanabusa.yoka-yoka.jp/e198978.html
ダンナ様の髪型のアフター写真として
アップさせていただこうかとも思いましたが
似ているのは 後頭部の一部のみ 
わんちゃんに申し訳ないので
今回は「癒しの瞳」というお題にさせて
いただきました。

のちほど 「カレンダー修正禁止時間帯」
という ちょっと堅いお話をアップさせていただきますので

そんなお話は苦手・・・とおっしゃる方
本日はこの わんちゃんにめんじて 覗いてみてくださいませんか ?




【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

Posted by hanabusa at 09:15│Comments(4)ハナブサ日記
この記事へのコメント
たしかに黒目がちのつぶらな瞳に癒されますね~かわゆい!
Posted by チャーガ健康園 at 2009年02月28日 09:29
そうなんです。
アクセサリー類は殆どお店に置かないのですが
仕入れ会にいったとき この瞳にみつめられ
ついつい ・・・
置き場所を 考えていなかったので
わんちゃん毎日 お店の中をお散歩ちゅうです
Posted by hanabusa at 2009年02月28日 10:08
これは、かわいい!!!時計もいいですね。
バックにぶら下げたら良さそうですね。
しかも極安ですねぇー。すぐ売れちゃいそう。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月28日 13:34
みやちゃんへ
実物はもっとかわいいんですよ
ぜひ 会いにきてくださいね
Posted by hanabusa at 2009年03月01日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。