› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › 耳つぼ ダイエット

2009年02月18日

耳つぼ ダイエット

「ダイエットは明日から~~~icon65

と歌い続けて はや○十年。
昨日の休日は東洋治療院izumi. さんへ
           http://izumiharikyu.yoka-yoka.jp/

バリバリの背中に悲鳴をあげて 助けを求めて
伺ったのが最初ですが

人間 だんだん厚かましくなるものですね・・・
背中の痛みが とれれば
今度は何十年も
挫折の繰り返しのダイエットも 

「お願いします」 

となり
耳ツボダイエットに挑戦となりました。

現在 左耳二カ所に 小さな小さな
針がペッタンコと貼り付いています。


良いご報告が出来れば嬉しいのですが・・・
 

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 11:36│Comments(12)ヨモヤマ
この記事へのコメント
わぁ~凄い良い結果楽しみにしてますv(*^^*)/
Posted by りん2 at 2009年02月18日 11:47
あら!発表しちゃいましたか!
では、ますます気合を入れて耳ツボせねば!!
Posted by ノラノラ at 2009年02月18日 12:04
先輩へ
ぜひぜひ、わたしも~♪♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月18日 12:47
りん2さんへ

おばちゃんの挑戦。
どうぞ あたたかく見守ってください。
で・・・数ヶ月たっても なにも報告なかったら
今日のことは なかった事に・・・
おねがいします。
Posted by hanabusa at 2009年02月18日 14:24
ノラちゃんへ

ワーイ 
発表しちゃったよ。
不言実行出来ないタイプです。
というより 追い込まないとダメなタイイプ
みたいです。

心して太~~~~い針打ってください。
Posted by hanabusa at 2009年02月18日 14:28
後輩さんへ

だめで~~~~す。
健康美の人は スエミツへどうぞ・・・
Posted by hanabusa at 2009年02月18日 14:32
耳つぼダイエット(゜0゜;)
すごーーく気になります!!
ぜひぜひ結果教えてくださいね♪
Posted by アクリン at 2009年02月18日 15:21
アクリンさんへ

目標一年で10kgですが・・・
さっそく今 気の利く(?)スタッフが
おやつの差し入れを持ってきてくれました。
      
道のりは遠く険しいです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月18日 15:42
言っちゃいましたねぇー。&行っちゃいましたねぇー。食欲なくなってヒョロヒョロになって、ガリになってって・・あーうらやましーい!!あたしもーー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月18日 21:04
みやちゃんへ

言っちゃいました。
で・・・・みやちゃん あなたにはお目付け役
というポジションをプレゼントさせていただきたいのですが・・・

時々 経過をチェックして下さい。ときには ガツンと・・・
お願いします。
 
Posted by hanabusa at 2009年02月18日 22:13
テレビで観たことあるけど、ノラさんそんなこともできるんだ!
針で食欲が無くなるんですか?フシギ~!
Posted by iriekiriek at 2009年02月18日 23:51
iriekさんへ

不思議な世界です。
花粉症のための針も やってもらっちゃいました。
なんでもかんでも ノラちゃん頼みです。
Posted by hanabusa at 2009年02月19日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。