› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › ミスサイゴン 井上芳雄さん 

2009年02月11日

ミスサイゴン 井上芳雄さん 

ミスサイゴン 井上芳雄さん 
昨日のこと
花粉症のため 天神地区の移動は
出来るだけ 地下街を通って icon10


すると 偶然
地下鉄の1日駅長を勤める
俳優の井上芳雄さん(博多座 ミスサイゴン出演)の 
マスコミインタビューに遭遇

なにも天神駅のこんな隅っこでインタビューしなくても・・・
と最初は思いましたが
こんな隅っこでも

「きゃ~~~icon102
という声と 
会場整備の駅員さんたちの頑張りをみていたら
ここでなくては いけない理由が 納得できました

井上芳雄さん 爽やかで
いいですねぇ face02
今回だけは ステキな出会いをつくってくれた
花粉症に感謝です。


やっぱり ミスサイゴン 見にいきた~~~~い

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 11:40│Comments(4)ヨモヤマ
この記事へのコメント
はじめまして。
井上芳雄さんのファンなので、会えたなんて羨ましい!
さわやかイケメンでその上、歌う声も素敵なんです。
私もミスサイゴン見に行きたいと思いながら行けないでいます。
Posted by nakamurashika at 2009年02月11日 15:33
nakamurashikaさんへ

偶然にそれも仕事中に
お会いできたなんて ラッキーですよね。
お話ぶりも「さわやか」でした。

ミスサイゴンは まだまだ上演してますが
井上芳雄さんの出演はあとわずかだそうですよ。

急がなくては・・・・ 
Posted by hanabusa at 2009年02月11日 15:49
井上芳雄さんのファンの方からのご注文で
ミスサイゴンのロゴと芳雄さんの名前のラベルの焼酎を
開演初日の楽屋へお届けしたのを思い出しました。
飲んでくれたかなぁ?
Posted by w_osakew_osake at 2009年02月12日 10:58
w osakeさんへ

ステキなプレゼントですね。
井上芳雄さん 絶対喜んでくれたでしょうね。

・・・もったいなくて まだ飲んでいないかも
Posted by hanabusa at 2009年02月12日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。