› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › ジュエリーベストドレッサー賞

2009年01月22日

ジュエリーベストドレッサー賞

第20回 日本ジュエリーベストドレッサー賞
の表彰式が行われました。

          


          10代 成海 璃子さん
          20代 広末 良子さん
          30代 滝川 クリステルさん
          40代 真矢 みきさん
          50代 夏木 マリさん
          60代 森山 良子さん
          男性 松山 ケンイチ さん




日本ジュエリー協会が選考します。




去年 最も輝いていて
最もジュエリーが似合って 
今後もすてきなジュエリーを身につけてて欲しい人
というのが 選考基準だそうですが・・・




松山ケンイチさん 「デスノート」に 出てた人ですよね。
とても演技力があって
人間的にも すごく魅力を感じる俳優さんですが




青年という言葉がまだまだ似合う人ですから
ふとーいシルバーアクセサリーをつけててもらいたい




と 個人的には思います。

    
   ジュエリー協会の選考委員の皆様ごめんなさい。




でも 松山ケンイチさんが 彼女のために
照れながら宝石店に入っていくという 姿を想像すると・・・




とっても 似合う! かっこいい!


   

      ・・・・やっぱり ジュエリーベストドレッサーかな? 

 


【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

Posted by hanabusa at 07:07│Comments(2)ハナブサ日記
この記事へのコメント
hanabusaさんへ
日ごろ、ジュエリーを身につけない私ではございますが、
きれいな宝石をみるのは大好き(私も、女でした)
似合うジュエリーをさりげなく身にまとっている方は、
とても輝いて見えますよね。
私にはミスマッチと分かっているので、つけないのかもしれません(悲)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月22日 12:00
kiyomiさんへ

そうですね。
「さりげなく」 っていうところが大切だと思います。
「高そうなジュエリーね」 じゃなくて
「そのジエリーを着けている あなた すてきね」
といってもらえる ジュエリーをご提案したいと思っています。

サラ・コナーさんには 絶対似合うジュエリーありますよ。
後ろ姿しか 拝見していませんが・・・
 
Posted by hanabusa at 2009年01月22日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。