› ハナブサ 時と宝石のブログ › 花嫁の母 › 結婚式場予約

2008年12月22日

結婚式場予約

気にいった 結婚式場が見つかったので
娘と彼は ミニ試食会に 行ってきました。




昨日はあいにくの雨でしたが
「雨でよかったかも・・・」 と 娘達。




天気の良くない 場合の式場の様子が
わかり また 違った面が見えてきたとのこと。




庭付きのガーデンウエディングにしたのですが
ゲストハウスの大きさや 造りは色々ありました。
ビルの中の部屋と異なり
自然光が入ってきますので
天気によって お部屋のムードは
かなり 違って見えるということでした。




「万一雨の場合でも ゲストの皆さんと
ゆっくり歓談できる場所が
確保できるゲストハウスに決定しました。」
と 報告を受けました。




そうなんです。
お祝いに来てくださる方たちがあっての 結婚式、パーティですもの
その気持ちさえ 忘れなければ 大丈夫!



  彼と娘が いつもより 大人にみえました。
  (充分 大人の年齢ですが・・・) 


                      

                        花嫁の母 

 


【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(花嫁の母)の記事画像
祝電もアイデアいっぱい(^^) 
泣いても恥ずかしくない(^^)バージンロード
ベールダウンに感激!
花嫁の父・・・準備万端
プリザーブドフラワーのウェディングブーケ
送別会の後で・・・
同じカテゴリー(花嫁の母)の記事
 祝電もアイデアいっぱい(^^)  (2010-06-02 10:20)
 泣いても恥ずかしくない(^^)バージンロード (2010-05-31 21:38)
 ベールダウンに感激! (2010-05-31 09:01)
 花嫁の父・・・準備万端 (2010-05-22 10:15)
 プリザーブドフラワーのウェディングブーケ (2010-05-06 09:02)
 送別会の後で・・・ (2010-04-03 09:04)

Posted by hanabusa at 07:44│Comments(2)花嫁の母
この記事へのコメント
エリザベスさんへ

エリザベスさんのコメント ホント嬉しいです。
ありがとうございます。

ブラオダルプランナーさんに
「決めた 一番のポイントは プランナーさんなんですよ」
ってお話したら 
「まだまだ 駆け出しで・・・」 っておっしゃっていらしたとか。

気持ちが伝わるのは 新人もベテランも ないんですね!
式は2010年5月です。

メリークリスマス! エリザベスさん
Posted by hanabusahanabusa at 2008年12月24日 07:46
hanabusaさんメリクリ~☆彡
Posted by エリザベス at 2008年12月24日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。