› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › サンタの一日だけの日記  

2008年12月08日

サンタの一日だけの日記  

サンタの一日だけの日記  
福岡マラソンのおかげで
道路はとてもスムーズに
東区のK幼稚園に到着!




園児さんの前に現れると
「サンタだ!」   「サンタだ!」
と大歓声をうけ 気分よく堂々? の入場



サンタ家業も5年目に入ると
楽しむ余裕も少し出てきました。




今年のサンタからのプレゼントは
「心の温かくなる言葉」 です。




まず 園児さんに目を閉じてもらい
心で 大好きなお父さんやお母さんのことを
思い浮かべてもらい
1! 2! 3!の合図で
目を開けて一緒に
「メリークリスマス!」 




この後 お父さんお母さんにも
目を閉じてもらい 大事な子供たちのために
「メリークリスマス!」




「あったかい言葉」 のエールとなりました。




キラキラと 目を輝かせる 
純粋なお子さんたちの姿は とても可愛らしく




私の言葉に ビデオ撮影の 手を止めて
素直に目を閉じてくださる 親御さんたちの姿も
またとても 素晴らしいと思いました。


                     
                       


                        時計修理をするサンタクロース




【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 18:19│Comments(0)ヨモヤマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。